ブログ再開。

お久しぶりです。こんなにブログを更新しない期間が長くなるのははじめてです。wordpressのバージョンが古くなって表示すらされていなかったようです。バージョンアップのために、事務仕事時間の大半を浪費しました。

この春から、いろいろと体制が変わって、ドタバタと畑仕事に勤しみ過ぎていました。具体的には5年ほど在籍していたスタッフが辞め、新たにスタッフがチーム加入して、仕事を教えたり畑を回したりするのに精いっぱい動いていた次第です。いやー、突っ走った、春夏…。

SNSでは時折ポストしていました、やっぱりお手軽です。おかげさまで最近はデジカメ持ち歩かず、もっぱらスマホで畑の写真をちょちょっと撮影するのみ。(いや、それすらもする暇なかったな!)そしてインスタやFBで思い出したようにピコーンとアップ。

夏がひと段落して、現在は秋冬作に向けて脳内を切り替え、収穫時期から逆算してはやるべきことの優先順位をつけて、徐々に、徐々に畑も切り替えていっています。

これからもう一度ちゃんとブログ書くことを習慣づけよう。…毎度のことですが、春夏→秋冬、秋冬→春夏、の作付時期にはPC前にいる時間が増えますので、初志を思い出せとばかりに再燃します。毎日毎日一歩一歩、進んで行ける人って偉大ですね、尊敬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA